『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
やきとりの美学
やきとりは塩だ!

偉そうに通ぶっていたけど、

最近はタレが好きです。

特に、豪快なやきとりに、繊細なタレがバッチグ-。

そして、高価なやきとりなんて、どんなにうまくたってゴメンだぜ。

また来週会おう!!

mail_20130313161211.jpg

三段跳び
いよいよ、松本伊代。

JFLが再開します。


残り10試合、どんなドラマが待っているのかわかりませが、とにかく全力で戦います。

そして、最後に笑うのは俺たちです。


J:COMの頑張れゼルビアの “ウェブ版” です。

アホなことばっかり言っていますが、本当の僕はまじめなんですよ~。


そして、グルメな酒井から久しぶりにグルメ情報。

選手が肉を食うと言えばあそこに集合。

焼肉 “志も川”

9月からお店の名前が変わり、リニューアルオープンしました。

場所は市役所方面から来ると、第二踏切をベリーロールで渡り、三段跳びで着地後左を見るとお店があります。

なんと、9月中は乾杯ドリンク無料らしい。

そして、ゼルビスタの会員カードかすきまちカードを持ってくればお会計が10%オフ!!

そして、まったく確認は取れていませんが、酒井がハットトリックを決めて勝利をした日には…。

店長に聞いてみたくださ~い。



とにかくアルテ高崎戦にすべてをかけます。

そして、これで祝杯をあげる予定です。

P6050016.jpg
団長ありがとー。

でわ。
やっぱり町田が一番
町田に帰ってきました。

急遽開催したにも関わらず、JFL昇格報告会に足を運んでくれた皆様、ありがとうございました。
その後町田で一杯やろうと思ったのですが、身体が普通じゃないので帰宅しました。
明日から早速お仕事です。

僕たちが人生を懸けて取り組んできた活動が、こんなにも人の心を動かしているということを感じ、やっとJFLに昇格したという実感が湧いてきました。

最後の試合となる週末のKSLカップ決勝、そしてその後のシーズンオフ期間は地域に根ざしたクラブになるための活動を地道に続けます。

しっかりと根を張らないと大きな木はすぐに倒れてしまいます。
今まで続けてきた活動はこれからも続けていきます。

半分目が閉じてきたので寝ます。
おやすみなさい。
ipodの準備も完璧で
人事を尽くして天命を待つ

いざ出陣。



半額
雨が続きます。
洗濯物が乾きませんね。

火・木はフットサルステージでのスクール後、急いで相原グラウンドに向かいます。
もちろん軽食は車の中です。
18:55分にフットサルステージを出発し、到着は19:50分。
急いで足首にバンテージを巻き、練習開始にすべり込みセーフ。

最近、移動中によく寄るのが、町田二中前の『だるまや』
賞味期限間近のパンが半額で売っています。

『このパンのおかげでお小遣いの節約になります!』
というと…。

『パンもうちも喜んでますよ』
なんて答えが。

こんな交流が大好きです。