『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
マイクタイソンとドンキングとあの男
サッカーマンのゴールデンウィークはサッカーです。

サッカーができるということは幸せなことです。


WOWOWで “マイクタイソン伝説” が三話連続で放送されていました。

素行に関しては一切尊敬できません。

12歳で少年院、20歳過ぎてから3年間塀の中です。

でも、そのスピリットには興奮しました。

鉄人と言われても人間です。

負けることもあります。

でもその信念を負けずに戦い続け。

相手の耳を食いちぎっちゃうほどの負けん気で。

何より恐ろしい程強かった。

人々に強烈なインパクトを与えました。


マイクタイソンのマネージャーのドンキングの髪型を見て思い出しました。

ここにも強烈なインパクトを残す男がいます。

Image077.jpg
ピクシー柏木

今回は、僕からのコメントは差し控えさせて頂きます。

ネット上に公表できる範囲で皆さんのコメントをお待ちしております。


町田の奇跡2
アンビリーバボー なできごとがありました。

暗い話しかないこのご時世深イイ話です。

な…な…な…なんと…。

あの…。

柏木 が…。




 就職  しました。

ゼルビアのスポンサー企業に就職が決まり、3月から働くことになりました。

柏木を雇って頂いた某会社の皆様、本当にありがとうございます。

人員削減が進む今、柏木が就職するなんて奇跡です。

まさにアンビリーバボー。

森川がスルーパスを通すようなものです。

ニート を卒業し、立派な社会人です。

巣立っていく子どもを見守るお父さんの気分です。

スクールスタッフとしては強力な戦力を失いました。

大雨の中、オーバーヘッドを魅せる熱いコーチが一人いなくなりました。

圧倒的なスピードで子ども達を魅了するコーチが一人いなくなりました。

でも、あっという間に深谷コーチが穴を埋めてくれるでしょう…。

ちょっとだけ社会人の先輩として、柏木にこの言葉を贈りました。

『君が両手に荷物をもっていて、それを知ってて手ぶらの上司が「荷物を持て!」と言っても顔色ひとつ変えずに持ちなさい。』


明日の朝、ちゃんと出勤するか心配です。

だって柏木、14:00集合のスクールに寝坊するんだから…。
柏木ファッションショー
ブログのネタに困った時に柏木ファッションショーを使っているなんて口が裂けても言えません。


町田の 水嶋ヒロ と言えばこの男でしょう。

P2160007.jpg

  柏木翔一 

今風でいうと “翔ちゃんの執事”  でしょうか。

このバスクリンのような色のパンツはなんなんでしょうか。

解析します。

P2160008.jpg


でも、このくらいだと普通に見えてしまうのが、翔ちゃんマジック。

最近、サッカーの方もキレキレですが、私生活の方もキレキレらしい。

竹中・石堂・蒲原・雑賀の “ゼルビア結婚四天王” に割って入るのはこの男かもしれません。

彼の結婚式は野津田競技場と決めています。

司会は酒井と竹中。

赤いカーペットを敷いて、選手入場のように新郎新婦が入場します。

その時は、S席は1000円お支払いします。

A席は500円お支払いします。

芝生席は100円お支払いします。

それではニートの★を心の支えに明日からのお仕事頑張りましょう!!



柏木ファッションショー
今日、前に停車したクロネコヤマトの宅急便の車の後ろにゼルビアのシールが貼ってありました。

クロネコさんは荷物だけでなく、町田の夢も運びます。

よし。柏木の愛車にも貼っちゃおう。

ということで久しぶりの柏木ファッションショーです。

P1260170.jpg

どんな理由でこのシャツに手を伸ばすのでしょうか。

目がチカチカします。

それでは柏木が夢に出てこないことを祈りながら布団に入ります。

おやすみなさい。
町田の奇跡
アンビリーバボー な出来事がありました

な…な…な…なんと…

柏木 が  を 購入 しました!

Image054.jpg

まさにニートの☆です。

でも1年間フットサルステージの駐車券は出しません。

窓にあいあい傘を書こうとしたら怒られました。

給油口を開けて缶コーヒーを給油しようとしたら怒られました。

スクール生数人に『乗れ~』といったら泥だらけの格好でみんな乗りました。

たぶん中は泥だらけです。

初の助手席はスクール生です。

マジックペンを持参すれば落書きOKらしいです。

そんな柏木ですが、スクールでもオーバーヘッドを連発する夢のあるコーチです。

もとい、夢のあるニートです。


今日の酒井は芸能人みたいなスケジュールです。

午前中はJ:COMの収録、午後は薬師池でトークショーとラジオの公開収録です。

お楽しみに。


