『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
森川宏雄伝説 【完】
いつか書こうと思っていたが、

このままだと忘れてしまいそうなので、

本日、書き残しておこうと思う。






[森川宏雄伝説 【完】]の続きを読む
お届け物
考え事をしながら、右手にゴミ、左手に携帯を持ち、コンビニのゴミ箱にゴミを捨てようと思ったら。

間違えて携帯を捨ててしまいました。

ミニストップのお兄さんは優しくゴミ箱を開けてくれました。



今年の年末にB級ライセンスを受講することになっています。

そろそろ取り掛からないとヤバイことになるので、勉強を始めました。

毎日ちょっとずつやるしかないね。

頑張ります。





さてさて、事務所にこんな物が届いていました。



Image150.jpg
車のタイヤ1本です。

誰から誰にだ?

と思ったら。

森○君のご家族から森○君へでした。

謎は深まるばかりです。

でわ。
伝説が再び
イチローは9年連続200本安打で伝説の男になりました。


そして、ゼルビアではこの男が新たな伝説を残しました。


森○宏○


今日は午前中練習でした。

いつも通り野津田競技場にやってきた森○。

何やらバックにいっぱい入っていたので、彼がテーピングを巻いている間に持ち物チェックをしました。


アンダーシャツが…。

3枚。

くつ下(私服用)が…。

4足。

パンツが…。

3枚。


Image147.jpg




野津田に練習に来て、終わったら帰るだけなのに、何でこんなに荷物が入っているのでしょうか。

しかも、すべて下着です。

謎は深まるばかりです。

でわ。
安孫子先生情報によると、やはりカブトムシは → 大量発生 している模様です。

僕の感覚は間違っていなかった!!



この男が動けは伝説が生まれる。

数々の伝説を残し、人々の記憶と潜在意識の中に残り続けるあの男。


いっち、にっい、さっん、しっい、

もり○○~!!


先日の長崎戦の移動中、大前選手が森○選手に話しかけました。

『モリ、今日はタイトにシャツを着こなしてるね。』

まんざらでもない顔をしている森○君。


Image131.jpg

アホ丸出しです。

君の体格で “S” はタイトな着こなしですよね。

ちなみにユニクロ製です。

タイトなマークで相手FWをシャットアウトしてください。


明日は三菱水島戦です。

勝ちます。

そして、最後に笑うのは俺たちです。




奇跡の男
今日は朝から暑いです。

そして、朝から奇跡が起きました。


Image127.jpg

朝、事務所に着席した森○君。

背中に “小バエ” と “カメムシ” がセットで留まっていました。

片方ならまだしも。

それを払いのける気配もありません。

また1つ伝説が増えました。

本人は、 『心が優しいから』 ということらしいです。

では、スクールへ行ってきま~す。
