『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
取り急ぎ
ゼルビアのHPを荒らしているピスタチ男さん!

身元は割れました。
2連勝
FC町田ゼルビア 6-2 エリースFC

野球みたいなスコアですが勝ちました。
予定通り?開始早々、失点を食らいますが、前半で5得点と試合を決めることができました。

『失点をしてもひっくり返せる。』という自信にはなりますが…。



正式に…。
4月20日に、正式に東京農業大学の科目等履修生として許可されました。(そう、今までは正式ではなかったんです。許可待ちだったんです。)

今は月曜日から金曜日まで毎日通っています。
教職課程は夕方が多くて(選択科目があるので朝から学校行ってますよ)、6限が終わるのが19:30なんです。
それから急いで練習場に向かっても到着が21:00位。(練習は20:15から)
途中から練習に入るっていうのはけっこう難しいんです。怪我にも気をつけながらやらなきゃいけないし。

週3回の練習でコンディションを維持するには1回の練習である程度の負荷をかけなきゃいけないんです。
でも23:00過ぎて練習してると近隣の方の迷惑になるし…。
そりゃ~そうですよ。ナイターばんばん点けて、練習してたらうるさいだろうな~。でも小山Gの近隣の方は理解があって助かってます。協力してくれる地域のみなさんの為にも早くカテゴリーを上げて、みんなが思う存分練習が出来るグラウンドを作ってもらおう!!

いよいよホーム開幕です。雨降らないで!
開幕ダッシュ!!
関東リーグ2部開幕しました。

FC町田ゼルビア 5-0 日立栃木ウーヴァSC

DF陣がねばり強く守り、チャンスで決める。特に前半はプラン通りの展開だったのではないでしょうか。

『DFが頑張って守っているからFWは何とかしてゴールを決めよう』

『FWがゴールを決めるまでDFは辛抱して守ろう』

『試合に出れなくてもチームの為に出来ることやろう。そして次のチャンスをものにしよう』

強いチームというのは個人個人が出来ることを考え、チームの勝利の為に全力を尽くすことができる。


今後、先制点を取られた時、または試合に負けた時、本当のチーム力が問われるのではないでしょうか。

次節は

4月23日(日) 11:00 小野路公園グラウンド エリースFC

ホームの開幕戦。皆さん応援よろしく!!
初タイトル
東京カップ(天皇杯予選)優勝しました!

FC町田ゼルビア 3-3(PK4-3) 青梅FC

タイトル取るなんて久しぶりだな~。

おまけに今期公式戦初ゴール

もうひとつおまけにPK外しちゃった…

まだまだ課題は山積みですが、一歩一歩前に進んでいることは間違いないです。

それでは今回も我孫子さん頼みです!!
60409077.jpg


キター!!

60409078.jpg



60409079.jpg


やっと入った…。

60409080.jpg


最近、よくタケさんに間違えられます。

いよいよリーグ戦開幕です。
忙しいのでちょっと手抜き…。
遅くなりました。

TFSC戦ですが3-2で勝ちました。

s_60402001.jpg


とにかく今はコンディションを上げる為に頑張るのみです。

酒井良“2006”です。
s_60402109.jpg


酒井良“1999”です。(参考資料)
ryo.jpg



我孫子さん、写真お借りしました。
