『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
恵比寿にて
HONDA戦、勝ちました!!


ヒロが交代出場7秒でノックアウトかと思い、

ドキドキしました!

ナイスファイト!!

そして、酒井はロスタイム4分の表示が出てからの出場。

まさか、交代待ちで終わってしまうのか、

ドキドキしました!

わずか1分の出場でしたが、

一歩前に進みました。

ブラボー!


おれは落胆するよりも、次の策を考える方の人間だ。
「竜馬がゆく」




夜は、沖縄かりゆしFC時代のメンバーと食事に行きました。

苦手な都内(恵比寿)に進出。

DSC_0091_convert_20110613145644.jpg

酒井以外は、みんな指導者として活躍している。

たくさん良い話が聞けた。

久しぶりに会ったけど、

松原良香さんの、周りに放つ圧力は変わらなかった。

話を聞いていると、背筋がピンと伸びてしまう。

良香さんは、Jリーグでの活躍はもちろんですが、

若い頃から海外でもプレーしている。

今とは違い、道場破り的な海外移籍だ。

そんな良香さんが言ってた。


『新聞も読めないような選手が、人生を賭けてサッカーを

 やってる。そんなヤツらに本気で勝とうとしたら、

 指導者が、もっともっと厳しい環境を作らないといけない。』


心に染みた。


でわ。


松原良香さんのブログ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/1001-fb4acbe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
