『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
他人事ではありませんでした。
はしかが農大にもやってきました。

本日の3限から6月3日まで休講だそうです。

夏休みが短くなるんじゃないかと心配しています。

さて、昨日はオフィシャルスポンサーのフェローズの志村社長と町田のファッションをリードするFESの佐藤社長と会食に行ってきました。

やはり、ジャンルは違うとはいえ、その道を究めた人はひと味違います。
同じなのはゼルビアを愛する気持ち。

フェローズのお陰で、サッカー外での露出が格段に増えました。
サッカーでの露出は実力で勝ち取ればいいこと。

サッカーを知らない人がサッカーを知り、ゼルビアを知らない人がゼルビアを知る。

そしてゼルビアは勝ち続ける。

酒井は『ハンカチおじさん』から『ハンチングおじさん』へ名称変更する。

JFLへまっしぐらです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
6連勝
6連勝首位キープ!
次節が非常に大事な試合となりましたね。

何とか応援に駆けつけたいと思っておりやす。

キャプテン!ハンチングかぶって ゴールハンチング?
てな具合でたのんます!

はしか年代では無さそうなので安心しておりますが
(現役高校~大学生ですから・・・)
十分気をつけてくださいませ。


2007/05/23(水) 11:48:40 | URL | 98’インテル10番 #-[ 編集]
ゴールハンチング…それいただき!
2007/05/25(金) 12:49:30 | URL | 酒井良 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/101-505c7648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
