『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
珍事
先日の試合で、

『ヘイ!! マイボール!!』

と、言ったら、

相手に、

『うるせーよ!』

と言われました。



実は、ホームでのmio戦のあとに、

風邪をひいてしまいました。

残念ながら、沖縄遠征には帯同できませんでした。

翌週は、風邪から中耳炎を発症し、

またもや、熱と頭痛に苦しめられました。

中耳炎の影響で、今も左耳がほとんど聞こえません。

だから、自分がどの位の音量で話しているのかが、

よくわかりません。


相手に言われた、

『うるせーよ!』

は、プレーや試合中での感情ではなく、

ただ単に、近くで大声を出した結果の、

音量的な、

『うるせーよ!』

だと判明しました。

どの選手かわかりませんが、

近くで大声を出して、

ゴメンナサイ…。


良い子のみんな。

風邪からの中耳炎はやっかいなので、

くれぐれも気を付けてくださいね。

あと、しばらくの間は僕に話しかける時は、

少し大きめの声で話しかけてくださいね。


でわ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
左がダメなら右側から話しかけます^^
お大事に~。
2011/07/18(月) 20:02:08 | URL | YuwHarumi #-[ 編集]
お大事にしてください(>_<)
2011/07/18(月) 21:07:02 | URL | かく #-[ 編集]
中耳炎…

僕も経験あります。
しかも幼稚園の時。
手術もしましたね。

はっきり記憶は
ないんですが、
健常者である人間が
当たり前に、見る目、
嗅ぐ鼻、味わう舌、聞く耳。当たり前に思わず
大事にしないとならないんですね。

神様がくれた体。
親がくれた体。

大事にしないといけないな。と思います。

健康であることも
感謝しないていけないな。
2011/07/20(水) 05:45:47 | URL | ゼルビスター☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
