『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
松本山雅戦と酒井プロジェクト第二弾
松本山雅戦の応援ありがとうございました。

8000人を超えるサポーターの前で勝つことができて、

最高の気分です。

まだまだ戦いは続きます。

涼しくなる頃には、トップにいると信じて戦います。


酒井プロジェクト第二弾へのご協力ありがとうございました!

野津田での募金と振り込みを合わせて、なんと…



20万6632円

集まりました。

すごいです。

山雅サポのみなさんも協力してくれたと聞きました。

本当にありがとうございます。

繝。繧、繝ウ繧イ繝シ繝亥燕・狙convert_20110731163452

繧ケ繝ッ繝ウ繝吶・繧ォ繝ェ繝シ蜑浩convert_20110731181533



ところで、

『サッカーゴールはいくらするの?』

とのお声を多数頂いていましたが、実は、

35万円

するのです。

すなわち、まだ15万円足りないのです。

募金活動は8月5日(金)まで継続しますので、

ご協力よろしくお願いします。

●玉川学園の「とうふ菜園」さんに、募金箱を置いています。

●NPO法人読み聞かせ文庫では、銀行振り込みで受け付けています。
 「三菱東京UFJ銀行 中目黒支店 普通0069188 読み聞かせ文庫」



もし、目標金額に届かなかったら、

というご心配の声もあるかと思いますが、

酒井プロジェクトに賛同して頂いた支援者の方から、

協力の問い合わせも多数いただいています。

必ず目標金額に届くはずです!

万が一、それでも足りない場合は、

酒井が私財をなげうってでも、

責任を持って陸前高田の子どもたちにゴールを届けますので、

ご安心ください。

それではまた報告します。

でわ。


譁ー縺励>繧、繝。繝シ繧ク_convert_20110731163954

コメント
この記事へのコメント
素晴らしいブラボーな
プロジェクト!

もちろんまた募金しますねo(^-^)o
2011/08/03(水) 20:19:39 | URL | ゼルビスタ-☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/04(木) 03:29:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
