『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
一歩
早いもので、今日から8月です。

あと4カ月ですべてが決まります。

もう一度確認しますが、

最後に笑うのは、僕たちです。




酒井プロジェクト第一弾、

みなさんが心を込めて、

野津田に持ってきたくれてた絵本。

“福島県相馬市図書館に絵本を贈ろう”

が、テレビ東京で放送されます。

『すなっぷ』 ←こちら

8月3日(水)19:55~20:00

ナレーターが、

渡辺いっけいさんというのが、ちょっとうれしい。

録画永久保存版の上、

5分前に家族全員揃って、

正座してみてください。


そして、

酒井プロジェクト第二弾、

“陸前高田の子どもたちにゴールを贈ろう”

が、朝日新聞に掲載されました。

こちら ←

サッカーも、それ以外も、

前を向いて、一歩踏み出します。

失敗したら、そ~と下がって、

また前に踏み出します。

そして、ゼルビアのエース、

この人も協力してくれます。

12538201.jpg

でわ。

コメント
この記事へのコメント
勿論!
最後にみーんなで笑いましょう(^^)v
2011/08/02(火) 01:22:45 | URL | chikako☆ #XfTvJ5Vo[ 編集]
観ましたよ(^O^)/


ブラボー!!
2011/08/03(水) 20:21:29 | URL | ゼルビスタ-☆ #-[ 編集]
ブラボー
映ってました!

かみさん厚化粧忘れてしまいお見苦しかったですネ(笑)
すみませーん(-_-;)
2011/08/03(水) 21:54:36 | URL | デリおやじ #-[ 編集]
ゴール寄付金送付
大阪の知り合いから読み聞かせ文庫の事を知らせて頂きました。ゴールを贈る支援金として、記載されておりますUFJ銀行口座にNYCのUFJ銀行をから送金したかったのですが手数料が高すぎその分を少しでも寄付に回せるかなと思い、国際郵便マニーオーダーで
NPO法人読み聞かせ文庫 事務局宛に明日郵送致します。(8月5日に間に合わなかったのですみません。またPaypalでの方法が有れば良かったのですが・・・。)

支援活動ご苦労さま!
そしてありがとうございます!
笑う角には福が來る!
;)
ま。
2011/08/05(金) 15:00:00 | URL | まさこ #-[ 編集]
Re: ゴール寄付金送付
> 大阪の知り合いから読み聞かせ文庫の事を知らせて頂きました。ゴールを贈る支援金として、記載されておりますUFJ銀行口座にNYCのUFJ銀行をから送金したかったのですが手数料が高すぎその分を少しでも寄付に回せるかなと思い、国際郵便マニーオーダーで
> NPO法人読み聞かせ文庫 事務局宛に明日郵送致します。(8月5日に間に合わなかったのですみません。またPaypalでの方法が有れば良かったのですが・・・。)
>

ご協力ありがとうございます!
責任を持ってサッカーゴールを子どもたちに届けます。




2011/08/05(金) 17:57:24 | URL | 酒井 良 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
