『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
【読書感想文NO5】 告白  湊かなえ
告白告白
(2008/08/05)
湊 かなえ

商品詳細を見る


本が出版されて買いそびれ、

映画化されて見逃し、

DVDの予告を見て、

これは原作を読もうと、

ブックオフで買いました。


なんだか怖そうなストーリーなんだろうなと、

わかってはいましたが、

やっぱり怖かったです。

人間の闇の部分が、復讐として展開されていく。

でも、この暗い闇がの部分が、ドロドロというより、

日常の生活の中で、淡々と流れていく。

それがまた、恐ろしい。

人間誰しも、自分の一番大切な物を失うと、

一瞬頭をよぎるのかもしれない。

ひとたび動き出すと、

坂道をコロコロと転がるように、

どこまで…。

キャーーーー!


でわ。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
DVDをみました。怖い作品ではありましたが、私も親の立場なので、考えさせられる作品でした。
2011/08/15(月) 19:33:37 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
