『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
アンダーシャツ
先日、練習着の下に着る、

アンダーシャツを買いに行ったのです。


町田駅近くのタワーマンションの2階にある、

某スポーツショップで、

1枚、980円で売っているとの情報をキャッチ。

ジムの帰りに寄ったのです。


そのスポーツ店に行くと、店員さんに、

『ゼルビアの○○選手ですよね』

と声を掛けられ、写真を撮り、

ブログに掲載されるということで、

いつもヨレヨレのTシャツで出歩く僕は、

タンスを開け、襟付きシャツを着て、

気になる髪の毛をセットしてから、

お出かけしたのです。


お店に着くと、お目当てのアンダーシャツがあった。

980円は安い!!

と思い、財布と相談して、2枚買ったのです。

ブログに掲載されることを思いだした僕は、

そろそろ気が付かれるかもしれないと、

身構えていたのですが、

一向にその気配がありません。

そんなにすぐには気が付かないよと思い、

買う気のない商品を見ながら、

店内を2周ほど回ってみましたが、

やっぱり気が付かれませんでした。


若手の選手達が、声を掛けられて、

ブログに出ていたという話を聞いていたので、

若干、敗戦ムードが漂い、

この襟付きシャツは、

洗濯すべきかどうか考えながら、

そのお店をあとにしたのです。


そして、たまには、

こんなことも、アンダーと思い、

帰路についたのです。


ライバルは、

デーブスペクターと、

なでしこ佐々木監督。


でわ。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/22(月) 11:30:57 | | #[ 編集]
笑った
酒井さん最高
2011/08/28(日) 23:41:39 | URL | あわわ #MyJ0QW/M[ 編集]
僕が店員さんなら
ソッコー気づいたでしょうp(^^)q


駅でポスターを見ていたら「選手の方ですか?」とは
言われたことあります(笑)
2011/08/29(月) 00:39:17 | URL | ゼルビスタ-☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
