『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
あきやま学寮
天王山、VS日立栃木

ゼルビア初の前泊でのぞみました。
しかも、勝てば会社負担、負ければ自己負担というサバイバル付き。

栃木の山奥の宿【あきやま学寮】に宿泊。
テレビもありません。
到着後、散歩がてらにアスレチックへ。
竹中も大興奮。(ちなみにベテラン、監督が一番楽しんでました。

20070527185059.jpg


食後は卓球大会。
一番強いのは柳崎選手。酒井はJ2の下位…。

サッカー以外一緒にいることの少ない社会人にとっては非常に貴重な時間でした。

宿にはつばめが巣作りをしていて、都会にはない自然を感じ、酒井非常にリラックスでした。

つばめといえば、飛ぶ鳥を落とす勢いの我が『FC町田ゼルビア』
開幕6連勝。勝てば前期全勝で折り返せます。

アウェーなのにホームみたいなサポーター。
自然と体が動きます。
『ハンチングおじさん』の断幕も登場。ありがたいです。
20070528101854.jpg



2-0で勝利。石堂選手がキラリと輝きます。
内容も今期ベストゲーム。

それにしても、一度ゴールした判定が相手の抗議によって覆ります?
不思議です。

今日はちょっとラフプレーが多かった。
酒井はチームメイトを故意に怪我させるような相手のファールは絶対許しません。
怒ります。今日はちょっと熱くなりすぎたので反省ですが。
勝利のために全員で戦い、1点で喜び、1点で泣く。
それがチーム。
ファールを受けた選手が報復をすれば間違いなくレッドです。
だからこそ、チームメイトが抗議するのです。
自分がやられた以上に許しません。
これは酒井の信念です。

さぁ、おいしいビールを呑みに大好きな町田へ行ってきます。
今日のビールはうまいだろうな。

PS
応援に来てくれたチッビコのみんな有り難う。


コメント
この記事へのコメント
全勝ターン!
キャップ(ハンチング?)、全勝首位ターン最高でした!
壬生まで行ったかいがあるってもんです。
後は『ゴールハンチング・バッキューン良ちゃん』を見たいっす!
(今日はオフサイド!残念(∋_∈)…)
後期、期待してます。
勢いそのままでレッツゴーーー
ゼルビア! (ノ-o-)ノ

2007/05/27(日) 21:29:03 | URL | 98'インテル10番 #-[ 編集]
7連勝おめでとうございます!
前節に続き無失点!負ければ宿泊費自腹の緊張感?の中
よくぞ皆さん頑張りました。
しばしの休息を挟み(じっくり休養し、飲みすぎない様)、後期もガッツリと勝ち点増やしましょう!
遅ればせながら、ハンチングおじさん襲名おめでとうございます。
2007/05/27(日) 22:50:44 | URL | サッカー親父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/103-939b8f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
