『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
追伸  沖野さんへ
沖野さん、

力貸してくれて、ありがとうございました。

試合後、息子さんとお会いしましたよ。

9月11日の、大切な命日に、

ゼルビアを観に、野津田に来てくれました。


大学生だった彼は、立派な社会人になっていました。

高校生だった次男くんは、大学生だそうです。

奥様も元気だと聞き、安心しました。


試合後、息子さんと、ふれあいサッカーを見ながら、

たけさんが言いました。

『沖野さんの想いは、今も生き続けているよ』

その時の息子さんの表情が、忘れられません。



大切な試合を制しました。


勝っていても、負けていても、

調子が良くても、悪くても、

スタメンでも、ベンチでも、ベンチ外でも、

どんな時も変わらず、同じモチベーションで続ける。

簡単そうで、一番難しい。

でも、これ以外に勝利への道はない。


では、都田で。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どっちを応援?
まったく関係ない話ですが、酒井選手の出身大学「とゼルビアスポンサーでもある玉川大学のサッカー部が先日の日曜9.11に東京都大学リーグにて対戦しました。出身大学も今は関東リーグではなくその下のリーグで戦っています。どちらを応援しますか?結果は玉川大学の勝利!
2011/09/13(火) 17:05:31 | URL | 大学サッカー #koCIqGuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
