『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
僕の自慢の同級生
1977年生まれのFC町田ジュニアユース同期は、

熱いヤツが多い。




今日、久しぶりに事務所に寄ったら、

いつも土色の顔した、不健康営業マンのOTMくんが、

カップラーメン食べてた。

お前またカップラーメンかよ!

って言ったら、

はるさめだよ!

って言った。

なんだ、気にしてんじゃん。


強化担当の、MRYMくんは、

ぽっちゃりが売りなのに、最近少しウエストがスリムになった。

体調には気を付けてください。


天才パサーKMCくんは、自分の仕事が終わったあと、

ゼルビアジュニアユースのコーチをしてる。


某ザスパ草津で現役を続ける、

元日本代表、元レッドモヒカンこと、TDAくんは、

数年前の地域決勝の時、

僕らには買えない、ストレッチ器具を寄付してくれた。

今でもチームで大切に使っています。


同じく地域決勝の時、某食品会社に勤務する、HDKくんは、

栄養剤をたくさん送ってくれた。


某有名スポーツメーカーに勤務するOYMくんは、

チーム全員にスパイクを送ってくれた。


元ソニー仙台のFKDくんは、

2年前JFL昇格したばかりで右も左もわからない頃、

仙台のホテルと練習場を確保してくれた。

先日の試合も松島まで来て応援してくれて、

利久の牛タンを持たせてくれた。

ありがとう!



みんなゼルビアがJリーグに昇格することを、

待ち望んでる。

やるよ俺は。

正月にまたみんなで集まって、

美味い酒飲もうぜ!!


でわ。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する