『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
甲府戦
甲府まで応援ありがとうございました。

甲府だけに、こうふんすると言ったら、

ユンソンヨルに、

『良さん、すべった』

と言われました。



二点目には届きませんでした。

結果は結果です。


リーグ戦にすべてを注ぎます。

もう、内容は良かったけど、は通用しない。

でも、自分たちのサッカーをすれべ結果は出ると信じている。



甲府戦の朝のミーティングでポポさんが教えてくれた。


人間は、1つだけ決まっていること、やらなければならないことがある。

それは、死ぬこと。

人間はいつかは死ぬ。これだけは決まっていること。

でも、それ以外は、なにひとつやらなければならないと、

決まっていることはない。

何をやる、やらないかは本人次第。


今やる時でしょ。


でわ。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リーグ戦
負けても、すがすがしい想いです。シーズン前に、ポポさんが言っていた、Jで戦えるチームにする。後半はまさに、そうでした。象徴!後は、リーグ戦に集中して、来年は、Jの舞台で、フロックじゃない事を証明しよう!!
2011/10/09(日) 21:05:08 | URL | マロモコ #-[ 編集]
何か普通に悔しかった。J1相手なのに…
2011/10/11(火) 18:09:50 | URL | まる #ncVW9ZjY[ 編集]
興奮する試合をありがとう
ゼルビアのサポーターではないがなんとなく面白そうな試合になると思い小瀬にいきました。最後まであきらめない選手とサポータ-がすばらしい試合を作ったと思います。選手、サポーターの成長が楽しみです。
2011/10/12(水) 14:49:11 | URL | サッカー大好きなおやじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
