『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
酒井プロジェクト第三弾  到着!!
酒井プロジェクト第三弾で贈った、

サッカーゴールのネットが到着しました。


DSC02746_convert_20111028181958.jpg



皆さんにご支援頂いた、プロジェクト第二弾の残金で、

福島県南相馬市原町区大甕(おおみか)サッカースポーツ少年団に、

サッカーゴールのネットを贈りました。

緊急時避難準備区域が解除され、小学校が再開となりました。

限られた時間ではありますが、少年団の活動も再開しています。

サッカーゴールは、

放射能が付着している可能性があるため除染します。

錆と塗装を剥がし、錆止めを塗り、再度塗装するそうです。

でも、雨風を吸いこんでいるネットは破棄せざるをえません。

みんなで贈ったゴールネットが届きましたよ。


現地の子どもたちには、まだまだ、

大変な日々が待っているかもしれません。

でも、笑顔で吹き飛ばしてください。

近い将来、思いっきりグラウンドでサッカーができる。

そう信じて頑張ってください。


大甕サッカースポーツ少年団のみんなから、

素敵な色紙が届きました。

本当にありがとう。

濶イ邏兩convert_20111028183910


酒井選手も、酒井選手ができることを続けます。

諦めなければ、絶対に夢が叶うということを、

残り9試合で証明して見せます。


頑張れ!大甕サッカースポーツ少年団!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/28(金) 22:21:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
