『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
残り6試合
早いもので、残り6試合となりました。

この6試合ですべてが決まります。




ホンダロック、カマタマーレ讃岐、アルテ高崎の、

3チームとホーム&アウェーの戦い。

何だかワールドカップ予選みたいです。


どの試合も重要で、簡単に勝てる相手なんかいない。

ゼルビアと戦って勝ち点を取るため戦い方をしてくる。

そういう相手でも、勝ち点3を取るために、

すべての精度を上げなくてはいけない。



残り6試合、何が起こるかわからない。

もしかしたら、絶体絶命の崖っぷちに追い込まれるかもしれない。

それでも僕らには、自分たちが貫いてきたスタイルがある。

これはサッカーのクオリティーというだけの問題ではなくて、

難しい局面や、苦しい状況になった時に、

みんなが立ち戻る場所になる。

時間をかけて、追求してきた分だけ、

その絆は強くなる。


これから初めて体験するような、

プレッシャーを感じるかもしれない。

でも、どちらかというと、

試合のプレッシャーより、

練習中のポポさんのプレッシャーの方が、

圧力があるよね。

練習を観に来たことがある人はわかるはず(笑)

譛?蠕後↓隨代≧_convert_20111107210226

最後に笑うのは俺たちだ。


でわ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
6発かましたれっ!
2011/11/08(火) 02:39:06 | URL | りう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
