『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
足に魂込めます
サッカーの神様は、

そう簡単に合格をくれません。

そうですよ。サッカーなんですから。


でも、ゼルビアは今まですべての逆境をはねのけて、

ここまできました。

いつもギリギリの戦いを制して、

ここまできました。

いつ終わってもおかしくないところをくぐり抜けて、

ここまできました。


そう考えたら、

残り2試合をこの状況で戦えることは、

なんと幸せなことでしょうか。

と言いながら、胃薬常備の戦いとなってきましたが、

必ず、つかみ取ってみせます。


可能な方は、高崎に来てください。

圏央道回りでも、東名回りでも構いません。


最後に笑うのは俺たちです。


でわ。


101018_193133.jpg
町田no1立ち呑みやきとり、ゴローさんとこのカレンダー。
たぶんイーグル建創のカレンダー。


コメント
この記事へのコメント
行きますよ 高崎浜川に

勝利を見に!  昇格を見に!
2011/11/29(火) 21:46:20 | URL | 英 #-[ 編集]
家にそのカレンダーあります!
言葉の下の意味を読みながら ゼルビアの事を思ったら涙がこぼれました。
残り全て勝ってJ昇格の瞬間を見届けます!!
2011/11/29(火) 21:57:40 | URL | ゼルビアサポ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/29(火) 23:53:01 | | #[ 編集]
その通り!

任せたっ(^-^)v
2011/11/30(水) 00:42:05 | URL | りう #-[ 編集]
お願いします!!
経験でチームを引っ張ってください!!
志半ばで戦力外になった選手の分までみんなで戦いましょう!!
高崎行きますよ!!
2011/11/30(水) 06:54:37 | URL | syuncocopapa #-[ 編集]
厳しいかも?
こんにちは

アルテ高崎戦
残念な結果です。

残り2試合、全勝しなければならない。

V長崎、松本山雅は
絶対残り2試合全勝します。

1試合引き分けがあれば、
J昇格がなくなり終わります。

絶対全勝しなければなりません。
2011/11/30(水) 18:56:15 | URL | K #1KJEwgZs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する