『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
Jへの扉
長いことサッカーしている僕自身が一番わかっていますが、

僕には大したサッカーの才能はない。

でも、

真摯に、謙虚にサッカーと向き合い、

ミスや敗戦やうまくいかないことを、他人に求めず、

いつも自分の中に原因を見つけ出す努力をする。

たまに落ち込みすぎて立ち直れない時もあるが、

それもまた自分を強くする。


いつも変わらず続ける。

そうすれば、必ず神様は微笑んでくれる。


神様は微笑んでくれても、ポポさんは、


『昇格を確実にしたからって残り1試合、

 俺が優しくなると思ったら大間違いだ。』


と言っておりましたので、

最終節、野津田でもう一度、歓喜の雄叫びを上げましょう。



でわ。
コメント
この記事へのコメント
最後に笑うのは俺たち様
脚に魂、先週のタイトル。
信じていたけど、不安な一週間でした。
子供のマラソン大会があり見に行けなかったですが、まさに脚に魂の一撃だったのではと想像しています。
いくつかのピンチもありヒリヒリの試合でしたが、どうやら最後にわらえそうです。

たかが三年のファンですが、去年の事があり感慨深いものがあります。

来週からは待っていろJリーグ!
ですね。
脚に魂!
2011/12/05(月) 11:58:45 | URL | 太陽パパ #-[ 編集]
歓喜
昨日は、ありがとうございました。みんなの夢が、象徴の左足から、放たれネットに突き刺さった!その瞬間、浜川のスタンドは、爆発しました。サポーターの想いを最後に。「山雅の
下は、イヤだー」最終戦、期待してます。
2011/12/05(月) 13:08:03 | URL | マロモコ #-[ 編集]
お疲れ様です
昨日はお疲れ様でした!!
見に行って良かったと心から思える試合でした!!
審判には少しイライラしましたが(笑)
後残すところは最終戦のみです。
ポポさんも言われていることだと思いますが、最後まで気合を入れたプレーをお願いします。
もちろん私も気合入れて応援させてもあります。
機会があればうちのおかん・弟とともに膝を突き合わせて飲めたらと思っています。
(おかんの人徳に便乗してますね(汗))
2011/12/05(月) 15:07:24 | URL | ryo murai #AZiMciUU[ 編集]
昇格、おめでとうございます。山形での対戦を楽しみにしてます。
2011/12/05(月) 19:25:06 | URL | 蒼き勇者 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/06(火) 13:22:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/07(水) 19:28:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
