『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
2011 ラストダンス
長いんだか短いんだか、感じ方は人それぞれですが、

明日は今シーズンラストゲームです。





オフィシャルで発表になりましたが、

ポポさんに怒られるのも明日までです。

今週も散々怒られました。


『高崎戦でゴールを決めて満足して終わりか?

 ホームで花束もらって引退か?』


大丈夫、引退の時期ぐらいは自分で決めますので…。

明日はいつも通り、水を飲むように自然とサッカーします。


いろんなことがあった一年ですが、

明日、大きな扉を開くことになります。

その先に、素晴らしい未来が待っています。


最後に笑うの俺たちだ。


でわ、明日、野津田で。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明日の野津田で最後ですね!!
応援します!!
頑張ってください!!!
2011/12/11(日) 01:38:30 | URL | ゆうと #-[ 編集]
いよいよです
最後にみんなで笑いましょう
2011/12/11(日) 08:50:58 | URL | chikako☆ #XfTvJ5Vo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
