『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
2012
新年あけましておめでとうございます。

今年もを宜しくお願いします。



去年のことは、その年のうちに振り返ろうと思いましたが、

いつの間にか、年が明けていました。

あれあれ…。

昨年は素晴らしい年になりましたので、

今年はもっと良い年になるように、

気を引き締めていきたいと思います。


さて、今年は手帳もまだ買っていないなと思いながら、

昨年の手帳をパラパラ見ていたところ、

ブログを更新しようと思ったのです。

僕は、サッカー以外、基本的に長続きしないので、

日記を書こうと思っても、三日坊主なのです。

でも、ある時、悩んでいることや、不安に思っていることを、

手帳に書き出したところ、意外と心が落ち着いたのです。

頭の中で、悩みや不安がグルグルと回っているだけで、

思っていることを書きだしてみると、

意外とすっきりするのです。

それから、不定期ですが、手帳に思ったことを書いています。


最初で最後、日記というか殴り書きを紹介します。



12月3日(土)アウェー浜川・アルテ高崎戦前夜


明日勝てば、相手の結果次第でJリーグ昇格が決まる。

最高の舞台で戦える喜びを噛みしめながら戦おう。

ここまで来て、消極的なプレーなんてありえない。

自信を持って、大胆にゴールに向かって迷わずプレーする。

過去を振り返らない。未来ばかり考えない。

今ここにある一瞬一瞬のプレーに集中する。

楽しめ!!



今年も、この気持ちを忘れずに頑張ります。


でわ。






コメント
この記事へのコメント
新年あけましておめでとうございます♪
今年もリーダーGOAL楽しみにしてます。
日記も是非不定期とは言わず書いて見てくださいね。ある選手は選手当時から、ずーと欠かさず何十年書いていると思います。
中々、出来る事ではないと思います。
書き出す事で解消される事もあります。

今年もダジャレ聞かせてくださいね。
今年もどうぞ、宜しくお願いします。
2012/01/04(水) 12:03:38 | URL | WKBYS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
