『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
AKB48
オフの間にやっておきたいこと。

やりました。

20120120182917.jpg

AKB48カフェ&ショップに行ってきました。


と思ったのですが、あんまり興味がないので、

横を素通りして、

ヒュンメル

の展示会に行ってきました。


20120111繝偵Η繝ウ繝。繝ォ螻慕、コ莨喟convert_20120120183413
担当の高橋君。

INAC神戸効果でかなり忙しいらしい。

うれしい悲鳴ですね。

この高橋君、

以前ゼルビアに所属していたナベ(現SC相模原)と大学の同級生。

僕が、

『うちの選手がSC相模原の試合を見にったら、

 ナベが駐車場係りやってたらしいよ。』

と言ったら、大爆笑してたよ。

ナベ、怒ったほうがいいぞ!

今年もヒュンメルのスパイクを履いて頑張ります!

ゼルビアブルーのスパイクができるとかできないとか。


でわ。



コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でし
ゼルビアブルーいいですね~!
自分もほしいっす!!
2012/01/20(金) 19:22:35 | URL | 村井良 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
