『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
ヴェルディへ行きます。
というか行ってきました。

そう、ラモス監督の下へテストを受けに…。

そんなわけありません。

2日(土)東京ヴェルディ1969 VS 愛媛FC

の試合の運営を学びにAC町田職員で研修へ行ってきました。

味の素スタジアムの内部へ潜入し色々な物を見てきました。

そして試合前はボランティアスタッフと一緒に、子ども達を対象とした

『キックターゲット』

の運営をお手伝いしました。

20070604234314.jpg


子ども達を楽しませるのは得意なスクールスタッフは…

『今日のキックターゲットはいつもより盛り上がってるね~』

なんてサポーターから褒められたり…

数年前までスタジアムのピッチの上を走り回っていた自分を思い出すとちょっぴり切ないですが、今自分ができることを精一杯やりたいと思います。

『為すことによって学ぶ』

自分の知らない事をやってみることは人間を大きくします。

野津田競技場で頑張ってくれているボランティアスタッフに感謝感激です。

いつかヴェルディと戦いたいですね。
コメント
この記事へのコメント
ビックリ( ̄○ ̄;)
タイトルにはびっくりしました。
ホッとした反面、まだまだ出来るぞキャプテン!
そして、Jチームと戦うのももうすぐだ!

10日は折返し初戦、気張って行きましょう(ノ-o-)ノ
暑さに負けず ファイト~!
2007/06/05(火) 13:18:46 | URL | 98'インテル10番 #-[ 編集]
キリンカップ
キャプテンの後輩が出てますね~!
いつかゼルビアからも代表へ・・・
後期も快調にいきましょう!
2007/06/05(火) 19:08:41 | URL | サッカー親父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/107-6110909c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック