『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
加湿空気清浄機
冬になると乾燥しますよね。

雪が降ってだいぶ湿度が上がりましたが、

またこれから、乾燥する日々が続くのでしょうか。

風邪をひくときはひくし、体調を崩すときは崩す。

でも、コンディションを維持するために、

できるだけのことは家でも予防しようと、

加湿空気清浄機を買いに、とある大型電気屋さんに行ったのです。



酒井の事前調査によると、

ダイキン、パナソニック、ソニーの評価が高い。

電気屋さんのおじさんにいろいろ情報を聞いたところ、

パナソニックの、

“ナノイー”

で落ち着いた。

でも、ここは買い急ぐと後で後悔すとこともあるので、

もう一度、インターネットで調査しようと思い家に帰りました。

いろいろ調べるてみると、電気屋さんより、

1万円も安く売っているところがあるではないか。

優しく親切教えてくれたおじさん、ごめんね。

ネットで注文してしまったよ。


そして、今日届きました。

やっぱり、

こんナノイーよね、って思ったりしたのです。


乾燥より、皆さんの感想が気になります。

明日の朝も凍結するので、滑らないように。


でわ。

F-VXG50-W_517145_convert_20120124200744.jpg





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れさんでし
上手い!
座布団一枚!!
2012/01/24(火) 20:19:28 | URL | 村井良 #-[ 編集]
おやじギャグ満載やね。だから雪降ったんよぉ。。サブサブ。
2012/01/25(水) 01:05:31 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
