『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
紹介したい人がいます
mail_convert_20120221202525.jpg


名前:ゼルビー

出身地:町田市大地沢

習性:親の言うことを聞かない子供を見ると、
    クチバシで頭をつつく。

(イヤーブックより抜粋)



あっ、ゼルビーの紹介はもう必要ありませんでしたね。

紹介したいのは、こちらのスパイク。

hummelのセラーテⅡEX

キター!!

酒井のために、ゼルビアブルーを用意してくれました。

と言いたいところですが、偶然の発売でした。



その1
ソールにEVXという素材を使い、計量ながらクッション性抜群。

→ おじさんの足腰には最高。


その2
以前のスパイクよりもかかとのフィット感がアップ。

→ おじさんのアキレス腱痛を優しく包んでくれる。


その3
機能人工皮革を使い、しなやかで伸びにくい。

→ おじさんも、しなやかで伸びやかにプレーしたい。(希望)


ぜひとも、このスパイクでゴールを決めたい(願望)


でわ。




コメント
この記事へのコメント
是非とも
ウン年振りのJリーグ公式戦で得点を(熱望)。
2012/02/23(木) 13:09:24 | URL | kaishain110 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
