『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
朝も稽古、昼も稽古、夜は愛するけいこです!
『気力がなくなったら怖いよね』

最近Tスクールマスターとよくこんな話をします。

毎日朝から夜12時近くまで外にいる生活をしていると、たまに考えてしまいます。

『体力を補う気力が限界に達した』

誰だか忘れたけど、こんな言葉を残して引退した力士がいましたよね。

でも酒井はまだまだ気力十分…だと思います。

練習後に納豆+キムチ+豆腐ともずくをおつまみに黄色いシュワッとしたジュースを呑んで布団に入り、3秒で眠れば翌日はおしっこしたくて目が覚めます…じゃなくて気力回復です。

こうなったらゼルビアとスクールのチビ達と行くとこまで行ってやろうと思っている今日この頃です。
コメント
この記事へのコメント
行っちゃいましょう
『ハンメルの笛吹きおじさん?』じゃないけど
『ゼルビアのハンチングおじさん』がゴールを決めてチビ達をJまで牽引してって下さいな!
ホームでのゴールハンチングまってま~す!
2007/06/08(金) 15:51:06 | URL | 98'インテル10番 #-[ 編集]
後期スタート!
明日、後期スタートですね!
後期も波に乗っていけるよう、頑張ってください!
キャプテンのゴールへのパス!見たい!
そしてふれあいサッカーで
おちゃめなハンチングおじさんへ変身!
期待してます。
2007/06/09(土) 08:56:46 | URL | サッカー親父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/108-c8c335a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
