『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
ショートムービーを制作しました
関東リーグの頃からお世話になっている、

アメカジ界の文部科学大臣、フェローズの志村代表が、

ショートムービーを制作したということで、

お知らせいたします。

こちら←

6分位のムービーですが、ちょっぴり微笑んでしまいました。


そんな僕も、フェローズの大ファンで、愛用させてもらっています。

いつだったか、

『じゃぁ、お前、フェローズの頭文字言ってみろよ!』

というので、自信満々で、

『 “F” ですよ!!』

と言ったら、

『バーカ!! “P” だよ!“PHERROW'S”だよ 』

と怒られました。

ん~ん、残念!!


そんな酒井は、本日やっと散髪に行くことができました。

いつも、どんな髪型にするか相談するのですが、

今回のテーマは、

“海外移籍を狙うポルトガルの若手サッカー選手”

美容院
ホルヘ・サカ-イ・カルバニョス


でわ。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なるほど
日曜日に散髪行きます。
写真かっこいいので私も同じオーダーしてみようかな…

今年も息子とFC町田ゼルビアを応援行きます!
酒井選手の活躍を期待しています。

PS,先日相模原でスター的な引退ゴールを決めたスター選手を見かけ興奮しちゃいました。
2012/02/24(金) 19:55:11 | URL | hibikazu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
