『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
僕はウソをついていました
6年間という長い期間、このチームに在籍しているので、

Jリーグ昇格を決めてからのこの3ヶ月間、


“関東リーグだったチームが、

 Jリーグで戦うことについてどう思うか”


というような質問を、300回くらい聞かれました。


理想の答えとすれば、

Jは夢の舞台で、このために戦ってきた。

ついにこの瞬間が来た。

と言いたいところですが。


僕からすると、一段一段登ってきた階段なので、

関東2部もJFLもJリーグも変わらない。

そこでモチベーションの変化があるのならば、

ここまで来ることはできなかった。

と言ってきました。

これは本当の気持ちです。



でも、開幕戦でサポーターの前に行った時、

こみ上げる感情を抑えるのに必死でした。

アップでひたすら走ってごまかしました。

そして、絶対にこのピッチ立ちたいと思いました。


不甲斐ない試合をしてしまったあとに、

個人的な想いになってしまいましたが、

正直な気持ちです。

自分の開幕戦が来るまで、

最高の準備をしたいと思います。


でわ。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しみにしてます
Jリーグに昇格する選手の皆さんにはいろんな想いがあると思います。
そんな皆さんの姿にヨレヨレ五十路企業戦士のおっさんも勇気づけられ「よし!オレも頑張ろう!」と思うのです。
Jのピッチを駆ける良さん、楽しみにしています。
オレも頑張ります!
2012/03/05(月) 11:52:28 | URL | 884MS #-[ 編集]
次!次! 今年はチャレンジャーなのだから
選手も緊張。ゼルサポも緊張。
負けちまったのは、もうしょうがない。
次、次、次はホーム戦が待っているさ!
下や後ろもよりも前を向こう。

今年はチャンレジャーなのだから!!
2012/03/05(月) 20:37:11 | URL | isKamo_chan #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/03/05(月) 23:00:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/06(火) 10:12:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
