『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
準ホーム開幕
単身赴任の 戸田選手 は、休日なにもすることがないそうです。

前回は、南大沢で一人で映画を観たそうです。

ピラミッドがどのように出来るか、

というような内容の映画だそうです。

どこかで見かけても、そっとしておいてあげてください!


残念ながら、昨日はホームで負けてしまいました。

でも、本当にたくさんの人が応援に来てくれました。

試合前、ピッチ脇からスタンドを見上げて、

感慨深い気持ちになりました。

Jリーグですね。


入場ゲートで募金活動をしていたとき、

たくさんの笑顔に会いました。

みなさん、本当にうれしそうでした。

『怪我でもしたのか?

 怪我じゃなかったら、よかったよ、これからだよ。』

と笑顔で声をかけてくれた方、ありがとうございました。

がんばりますよ。


チームは2連敗と、苦しいスタートになってしまいました。

勝又キャプテン、太田選手会長と、チームの立て直しにかかります。

次のホーム、いや、野津田こそ本当のホームなので、

そこでは、我々が目指すサッカーを披露して勝ちます。

その時は、ぜひピッチに立っていたいものです。

おっさん2人でね。

僕らには、腐るとか諦めるとかありませんから。

明日からまたサッカーができる喜びに感謝です。

さぁ、僕のオフは何をしようか。

ヒマですな。


でわ。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/12(月) 12:57:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
