『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
チャレンジして失敗したんだ。
今日はね、きれいな格好して、

とある記者会見というか、取材というか、

そんな感じのところに行ってきたんだ。


行く途中に、どんなこと話そうか考えてたんだけど、

これは、けっこう面白いんじゃないかと思って、

取材陣やら、カメラやらの前で勢いよく言ってやったんだ。


そしたら、見事にツルッとすべったんだよ。


ドンマイ酒井。


話は変わるけど、先日、竹中コーチに、

最近、取材といえば、街の紹介とか、昔話してくださいとかが多くて、

サッカーの話をする取材があんまりないんだよ、

まぁ、試合に出てないから当たり前なんだけどね、

と、ちょっぴり選手としてのプライドをのぞかせながら話したら、

『それすら来なくなったら、さみしいぞ~。』

と言っていた竹中コーチの言葉には、

なぜか重みがありました。

なので、喜んで取材受けます!!


でわ。


驥取エ・逕ー螳梧・蝗ウ_convert_20120328182808
野津田の完成が楽しみ。



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/28(水) 21:51:05 | | #[ 編集]
すべり
え、そんなんあったっけ?とノートを見返してみた。
「ピッチの内でも外でも貪欲に」というやつ?
さらり早口過ぎて、するー。
失礼しますた。
トレーニングマッチ後の出席、感謝します。
2012/03/29(木) 11:46:01 | URL | すけがわ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
