『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
参加することに意義がある
ちょっと前に、Jリーグで記念すべきゴールを決めたあの男。

あんなルックスですが、

子どもたちと、トトロを観るのが一番のリラックス方法。

そんな彼が、練習後に急いで帰ろうとしていたので、

僕は興味を持ったのです。


聞いてみると、下の子の入園式だという。

時間的に無理かと思っていたけど、

この時間ならまだ間に合う。

着替えをしていた彼の手が、ふと止まった。

『やべぇ、ジーンズはダメって幼稚園が言ってたわ。』

というので、

はいているズボンを見ると、


迷彩のハーフパンツでした。


大丈夫、どっかの飼育員で仕事の合間に抜けてきた、

と言えばなんとかなるだろ。

ということで、入園式に向かいました。


次も点取りそうだな。


でわ。




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/05(木) 20:38:50 | | #[ 編集]
(*^^*)
何かいいなっ(^-^)
2012/04/06(金) 01:46:12 | URL | りう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
