『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
サッカー冥利に尽きるとはこのこと
明日は、僕がロングロングタイムアゴーに所属していた、

湘南ベルマーレと戦います。

口ではJリーグJリーグと言ってはいましたが、

FC町田ゼルビアが、

こうしてJリーグで、湘南ベルマーレと戦えるとは、

正直ビックリドンキーです。


僕がベルマーレに所属していたのは、2000年2001年、

ベルマーレ平塚から湘南ベルマーレに変わった1年目。

もう憶えている方はあんまりいないでしょう。

まだ若かったから、いろいろ迷惑掛けましたが、

プロサッカー選手とはなんぞやと言うことを、教えて頂きました。

クラブスタッフのみなさん、先輩方には本当に感謝しています。


まだ、再々Jリーガーデビューはしていませんが、

チャンスがあったら、元湘南の暴れん坊ぶりを、

みせてやろうじゃないか。

サッカーに対する情熱は、あの頃とまったく変わらない。

誰か俺のこのモチベーションを止めてくれ。


でわ。









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/07(土) 21:24:29 | | #[ 編集]
覚えてるよ
ベルマーレ時代の酒井選手覚えてるよ。
鈴木良和選手と活躍してたよね。
まさかこんな形で対戦できるとは思ってなかったけど、なんか嬉しいな。
明日は対戦することになるけど、平塚のピッチに立てるように願ってます。
2012/04/07(土) 22:37:26 | URL | kita☆@ベルサポ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
