『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
しぶとく
甲府戦の前座試合で、

ゼルビアのスクール生が試合をしていました。

子どもたちに、

『酒井コーチ、今日は試合に出る?』

と聞かれたので、

『当たり前だろ!出るに決まってるじゃんか。』

とでかいこと言ったので、

嘘にならなくてよかった。


7年ぶりのJリーグ復帰となりました。

非常に難しい状況での出場で、

自分の良いところを出すとことができませんでしたが、

最低限の勝点1を取れたので、次につなげたい。

次は、ボールを奪ってからの質をもっと上げたい。


実は、7年前のザスパ草津での最後の試合で、

ゴールを決めました。

だから、昨日ゴールを決めていれば、

2試合連続ゴール(間に6年半)で、

たぶんJリーグ記録となるので、

“しぶといで賞”

を頂ける予定でした。

残念ですが、次はゴールを狙います。


まだまだ、いろんなことがありそうなシーズンですが、

自分の力ではどうにもならないことは鈍感に、

自分が成長できることは敏感に感じながら、

一歩一歩前進していきたいと思います。






コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/23(月) 19:18:02 | | #[ 編集]
ブラボー!!
2試合連続ゴール残念でしたね。

でも、良さんがJに復帰に復帰したこと、
素直に嬉しいです。

まだまだこれから。
ゼルビアをよろしくお願いしますよ!
2012/04/23(月) 19:56:16 | URL | 884MS #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして\(^o^)/
サッカー大好きな専門2年生です*
あたしは町田の学校に通っています。
浦和レッズが好きで埼スタには
よく行くんですけど、
ゼルビアの練習や試合はまだ
見に行ったことがありません(´Д` )
けっかく地元でサッカーを
やっているんだから応援したいので
今度行きます\(^o^)/☆

ゼルビアのことはまだよく
知らないんですけど、
これからも頑張ってください!!

2012/04/23(月) 20:46:27 | URL | ちさきんぐ #R6DZAwZw[ 編集]
待ってたぜ!
2012/04/23(月) 21:53:25 | URL | がく #-[ 編集]
お疲れさまでした
甲府戦、ゴール裏から良さんの勇姿、見せて貰いました。ベンチ前に11番が見えた時、感動しました。次節も御願いします。
2012/04/23(月) 22:15:27 | URL | zelmoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
