『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
5月1日
昨日、横浜FCに勝ち、今期3勝目を挙げました。

ここのところ、悪い流れが続いていたので、

チームを立て直すために重要な勝点3です。


応援する方もそうだと思いますが、

やっぱりサッカー専用スタジアムの雰囲気は最高です。

そして、

一方的な11番対決は、野津田に持ち越しとします。








個人的には、ここまで11試合で、

1試合の出場、20分弱。

本意 < 不本意 

ではありますが、これもサッカー人生です。

常に前を向いてやり続けます。

試合に出ていないと、やはり充実感からは程遠いですが、

現実から目をそらさず、その中での自分の存在価値を、

追い求めていきたいと思っております。

それが試合に出るチャンスを得られる最短ルートだと思います。


難しいことは夜考えない。

難しいことはおてんとうさまの下で考える。

マイナスな考えが浮かび始めたら、

そこで“ストップ”をかけて、

プラスの方に回転させていく。


楽しいかどうかはわかりませんが、

楽しみながら、毎日サッカーに取り組んでいます。

僕はね、どんなことでも自分の力にしてしまう、

魔法使いなのですよ。


でわ。



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/01(火) 21:10:49 | | #[ 編集]
必ず
チャンスは来ます。
あせらずその時を待ちましょう。
楽しみにしてます。
2012/05/01(火) 22:02:14 | URL | 884MS #-[ 編集]
尊敬
“2人の11番”比べてはいけないかもしれませんが、サッカーに対する姿勢に共通点が多数あると感じてます。サッカーをする息子に見習わせたいです。お二人とも尊敬いたします!
2012/05/02(水) 17:19:11 | URL | tommy #XAjl2.RA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
