『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
on と  off
日に日に夏が近づいて来ていることを実感する今日この頃。

ゼルビアを愛する皆さん、いかがお過ごしでしょうか。


今日のお昼ご飯は、

酒井を慕うチームメイトと、野津田にあるうどんやさん、

かいと

に行ってきました。



kaitomail_convert_20120524183520.jpg

酒井と一緒に日本の未来を語り合う、その名も、

 “ さ会 ”


左から、箸を取ってもらおうとしたら、

一本しか取ってくれない、KTMT。

そのお隣は、チョレギサラダのスペシャリスト、RSK。

そのお隣、かいとのデザートは全部食べた甘党、TKFM。

一番右は、飼い主をリスペクトしない、僕の飼い犬の狂犬、

OOT。


次は勝とうぜ、野津田でな。





コメント
この記事へのコメント
期待してます

試合出場と町田市歌を歌えることを
2012/05/24(木) 21:46:25 | URL | 町田市民 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/25(金) 20:29:23 | | #[ 編集]
はまりました
酒井選手、最高です
ここの記事お気に入りになりました。しばらく僕のマイブームになりそうです
KTMT、RSK、TKFM、OOT、SKI
僕は同い年YSNR
明日の野津田応援しに行きますよ!!!
がんばれ!FC町田ゼルビア!!!!
2012/05/26(土) 19:51:28 | URL | Yoshi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
