『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
実りある “さ会”

今日の練習後の昼飯も、

ぜひぜひ開催してくれということで、

“さ会”

が開催されました。

DSC_0235_convert_20120530183925.jpg



前列左から、さ会長。

真ん中、僕のシュートをキャッチしながら、

『良さんのシュートを受けると自信になりますわ。』

とほざく、SGY。

右は初の助っ人さ会の、出井美地。

後列モザイクはいつもの二人。

右は目つきの悪さで人生だいぶ損をしている、KUJ。


本日のさ会での結論。

Tコーチ直伝の、

『目と鼻の先』

をもじって、

『目と鼻の穴』

をふざけて乱用していると、

人間の習慣とは恐ろしいもので、

使用してはいけない場面でつい出てしまって、

なんとも言えない雰囲気に陥るので、

注意しなければならない。

ということで満場一致でした。

実りある、さ会でした。


でわ。




コメント
この記事へのコメント
参加したーい
毎回 実りある・さ会☆ですね~(笑)
実に実に羨ましい!!!

ぜひ参加したいでありますなぁ~♪

みんな仲良しで楽しそう~!
2012/05/30(水) 19:52:54 | URL | hako #-[ 編集]
待ってました!
さ会ファンです(^_^)
電車の中で見て笑ってたら下車駅で降りそこねそうになりましたよ(笑)
今週は徳島まで行けませんが、応援してますよ~
さ会ファミリーがんばって!
2012/05/30(水) 21:02:32 | URL | Yoshi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/31(木) 07:42:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
