『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
岡山の人はいいひと
先日のアウェイ岡山戦。

負けましたが、すごく良い試合だった。

ベンチで観ていても、気持ちが伝わってくる試合だった。

そして、ホームでの山形戦。

スコアレスドローでしたが、びんびんきてました。

負け→引き分け、と来たら、

次は勝つしかないでしょう~。

ところで、岡山の人はホントに良い人。

ホテルから岡山駅まで(徒歩五分)を、おじさんが案内してくれました。

IMG_4250_convert_20120619152223.jpg

『荷物があるからエスカレーターがあるとこ案内するよ』

と言って、ホームまで誘導してくれました。

一応、後ろの方の選手達はわからないと思ったので、

僕も案内役をお手伝いしました。


親切にされると心が温まります。

岡山の人はいいひとでした。


でわ。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今週土曜日が長男Yの土曜参観日☆
月曜日は代休!!

真ん中の長女Aは幼稚園年長 「月曜休んでもいいかね…。」
次女Hはまだ1歳 「お休みとか関係ないもんね。。(←って、雨天の観戦とかも、いつも連れ回してごめんよ~そして、ありがとうね!!)岐阜お休みとって行っちゃう!! 」

岐阜戦☆前向きに行く計画を経てています(^-^)

そしてそして、良様☆
28日の読み聞かせ♪ 長男は下校時間と重なり行けませんが(かなりショックを受けていました。。涙)、我が家のAとHを連れて参りますね!!

今からとっても楽しみです(^0^)♪
2012/06/19(火) 17:31:37 | URL | hako♪ #-[ 編集]
勝利には!
酒井さんのおっしゃる通り、負け→引き分けと来たら、次は勝ちですね! ただし、それには、酒井さんの力が

欠かせません。ご活躍、大いに期待しています\(^o^)/
2012/06/19(火) 20:14:21 | URL | morinonozelkova #XSjpCIF.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
