『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
夏の終わりの “さ会”

今日のグラウンドは、

蝉の鳴き声をバックに、とんぼが優雅に飛んでいました。

夏ももうすぐ終わりでしょうか。


そんな夏の終わりに、久しぶりの、

“さ会”

が開催されました。



今回の会場は、小山小学校の隣にある、

お好み焼きの道とん堀さん。

驕馴灘€・狙convert_20120912190440




参加者は、先日Jリーグ初ゴールを決めたパパ、OOTくん。

驕馴灘€・点convert_20120912190553

今日は奥様をゆっくり休ませてあげるために、

あかちゃんと二人でお出かけだそうです。

ヒューヒュー!!




そして、この男。

驕馴灘€・胆convert_20120912191028

佐藤健くんではなくて、KTMTくん。



ゴールキーパーのSGYOくんも誘ったのですが、

なにやら家に荷物が届くとのことで断られました。




そして、さ会長はいまだに仮設塔ですが、

残り10試合でピッチに立ってゴールを決めたい。

mail11_convert_20120912191558.jpg



でわ。

12538201.jpg





コメント
この記事へのコメント
ようやく、秋の気配が感じられるようになってきました。
良さんのゴールを待っています!!
2012/09/13(木) 18:38:14 | URL | Chikako☆ #XfTvJ5Vo[ 編集]
暑い日も後1週間
おはようございます。
久し振りの『さ会』開催したのですね。
会長の話は熱血ありギャグありなのでしょうね。楽しい時間がチームワークにもつながりますね。

私達も定期的に女子会をしてますが楽しい時間ですね。
がんばれ♪ゼルビア♪
2012/09/15(土) 09:59:43 | URL | WKBYS #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/18(火) 20:54:46 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
