『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
大自然
町田にもこんなに素晴らしい自然があったんですね。ここにログハウスを建てたいです。

先週の土曜日、小山田緑地へスクールのチビ達の試合を観戦に行きました。

町田の4年生のトップ4が集まり、3位までが都大会に出場できるということらしい。

一緒に視察へ行った竹中も私も結果は二の次、チビたちの『生のプレー』を見たかったのです。

フットサルステージでは見ることのできない、広いグラウンドでのカバーリング、オフザボールの動き、チビ達のキラリと光る才能を感じつつ、小山田の大自然に癒されてきました。

『生の試合』見ることで課題もたくさん発見できます。これは個別に子ども達へ伝え、スクールで生かしていきたいと思います。

土曜日の午前中しか時間が取れません。(この時間も取れない時もあります。)
でも、出来るだけ子ども達のプレーを見て、少しでも子ども達がレベルアップできるようにランクルをかっ飛ばして見に行きたいと思っています。

あなたの試合会場にもハンチングおじさんがコーヒータンブラーを持って現れるかもしれません。

緊張しなくていいですよ。リラックスしてプレーしてください。

さて、レポートをもうひと頑張りしてから、湿っぽい布団に入ろうかな。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ランクル・・・復活してたんすね!
オーナーの完全復活も間近ですか?
私はジャンプ一番、着地に失敗(ジャンプ中にチャージを受けて・・)
右足首がボッコリ腫れあがっております。(気のせいか
昔に比べて回復がかなり遅いです。)e-263
2007/07/13(金) 17:00:25 | URL | サッカー親父 #-[ 編集]
私も弱小軍団を率いていきました~♪
小山田グラウンドは、いくらネットで検索しても出てこなくて行くのに苦労しました、、、
カブトムシを捕まえました、、、グラウンドに行くのにカブトムシが捕まえられる所はここぐらいだと思います~♪
コーナーキックが斜面になっていて助走ができずうまく蹴れません、、、、、
でもカブトムシで許します~♪
残念ながらゼルビアのチームとあたる前に散りました~♪
2007/07/14(土) 00:52:40 | URL | フェイタン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/115-82ef47c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
