『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
【読書感想文NO39】  告白   チャールズ・R・ジェンキンス
告白告白
(2005/10/08)
チャールズ・R・ジェンキンス

商品詳細を見る


読み終えた日の夜、

北朝鮮の高校生になった夢をみました。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆
こんばんわ、かすみと申します☆
ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪

ブログ、楽しく読ませてもらいました―♪
友達の影響でサッカーに興味を持つようになりました!
そしてこの本、私も読みましたよ♪

私のブログにもよかったら遊びに来てください☆

あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
そういうものに御理解があれば、
私のブログにも遊びに来て下さい★
これからも更新楽しみにしてます♪
2012/10/16(火) 20:25:47 | URL | かすみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
