『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
この大雨で我が家が…
大雨ですね…。
境川沿いの高級アパートが水没しないか心配です。

レポート作成に行き詰まり、気分転換にブログの背景を変えてみました。
特に深い意味はありません。

おそらく数日後にはまた変わっているか元に戻っていることでしょう。


怪我で練習はできなし、大雨だし、洗濯物は乾かないし、シーツは湿っぽいし、レポートは進まないし、レポートが終わったらテスト勉強しなきゃいけないし、なんだか気が滅入ってしまいます。

何か楽しい事があった教えてください。
コメント
この記事へのコメント
トランプ
今、Jrと暇なのでトランプをしてます。
神経衰弱(字が違う様な…)です。
記憶力が重要です。
Jrは6歳です。3回に2回は負けます。ムキになります。
子供の記憶力ってすごいと関心してしまいます。
あっしの頭もリフレッシュ?しております。
奥様といかがですか?
レポート頑張って下さい!

2007/07/15(日) 10:19:07 | URL | 98'インテル10番 #-[ 編集]
将棋
頭の体操も兼ねて・・・
98'インテル10番さんと、ネタ的にちょいとかぶって
しまいますが・・・
昨日は息子と十番ほど対局しました!
本気です・・・絶対負けません・・・大人気ないかも
しれませんが、王手飛車取りなんか平気でやります。
父親の威厳を示すため、必死です!
全勝負圧勝です、息子は少しは勝機有り!と思ってた
みたいですが・・・
パソコンでも出きるンで、精神修行にももってこいですよ!
奥さんといかがですか?
2007/07/16(月) 18:14:18 | URL | サッカー親父 #-[ 編集]
大当り!
今朝、出勤途中にいつもとは違う自販機で
コーヒーを購入!
『めずらしいなぁ・・今時当り付の自販機かぁ・・・』
するとなにやらピーピー!と自販機から・・
『ん?何だ?』よく見てみると小さめの電光掲示板に
【大当り】の文字が、やったー!嬉しい!
迷わず1本目と全く同じコーヒーを押したのは
言うまでもありません・・・違うのにすればよかったかな?
と、複雑な気持ちになりつつも
チョット嬉し楽しかった朝の出来事でした。
2007/07/16(月) 18:48:02 | URL | サッカー親父 #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます。
私もまだ見ぬ息子と一緒にサッカーができるまで現役でいられるよう頑張ります。
ちなみに双子の女の子なんていいな~。
2007/07/19(木) 23:58:17 | URL | 酒井 良 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/116-b490a266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
