『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
酒井良をちょっとでも応援してくださる皆様へ

JFL降格が決まり、監督が替わり、

激動の一週間でした。


ブログを更新しようと思って書き始めても、

頭の中が整理されていないし、

適切な表現ができなくて、

書いては消し、書いては消しで、

更新できませんでした。


難しいことはもう書かない。


ゼルビアは必ず1年でJに戻ります。

もっと強くなって戻ります。



さて、ここからは個人的なお話。






来期、僕がゼルビアでプレーするのかしないのか、

現時点ではわかりません。

でも、僕はどんな形であろうとも、

来期も現役としてプレーする準備をしています。


全身が身震いするような、血が煮えたぎるような、

そんなサッカーをもう一度したい。



でわ。




コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです(^-^)

今日はまた一段と寒いですね。。

昨日は、長男の練習試合日で、準決勝前という事もあり長男を優先し、ゼルサポの集会とTMには行けませんでした。。

選手のみなさん☆みんな笑顔でイキイキとしていたようでホッとしました

同じ年で現役で頑張っている良選手!!と戸田選手!!

お二方とも また輝いてサッカーを楽しんでいる姿が見たいです!!

まだまだこれからです!!
もちろん これからも応援しますよ~~

ファイト~~(^0^)/^

2012/11/19(月) 12:53:43 | URL | hako♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/19(月) 13:58:48 | | #[ 編集]
当然
現役で頼むよ♪

躍動する姿を待ってるよ\(^_^)/
2012/11/19(月) 14:53:47 | URL | りうコタ #-[ 編集]
良さん!
わたしには、来年野津田の歓喜の輪の中に良さんがいる姿しか想像出来ません。
良さんのいないゼルビアなんて、クリープのないコーヒーです。
チームが、チームを最良な方向に考えてくれる事を祈っています。

出来れば同級生コンビが揃って、ね!
2012/11/19(月) 15:56:47 | URL | キチソン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/19(月) 16:04:39 | | #[ 編集]
まだまだ現役で!
悔いの無いサッカー人生を!
2012/11/19(月) 16:06:50 | URL | mach3yam #-[ 編集]
頑張れ!
息子の桜美林大学アメリカンフットボー部は今年屈辱の3部落ちでプレーしてました。QBに転向して必死に練習して先週2部との入れ替え戦の切符を手に入れました。12月9日の試合に勝てば来季は2部で試合が出来ます。この1年間の経験は無駄ではないと思います。すべてを出して昇格してほしいです。頑張れ桜美林!頑張れゼルビア!頑張れ良!応援してます!
2012/11/19(月) 16:11:56 | URL | 堀場 勝 #-[ 編集]
待ってます
まだ今年もありますからね。

若い者には負けない、とか言っても良いんですよ?
2012/11/19(月) 16:37:02 | URL | kaishain110 #-[ 編集]
今のゼルビアには大人が必要!
若い選手を引張り、支えになる。
そんな大人がチームを分厚くするんだと思います。
良さんや戸田さんの力が、今こそ必要なんです!
2012/11/19(月) 18:00:43 | URL | 884MS #-[ 編集]
良さんの血は青く燃え上がっているんですね!私たちもです!今年の分も来季の良さんを応援させて下さい!
2012/11/19(月) 18:55:38 | URL | 8600 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/19(月) 20:25:02 | | #[ 編集]
ちょっとじゃなくて
たくさん応援しています!!
できたらゼルビアで。
……そうじゃなくても。
熱く活躍する姿、期待して応援しています。
2012/11/19(月) 20:45:38 | URL | yuki #-[ 編集]
良さんを応援?


応援したくてウズウズしてる人たちがワンサカ居ますって…( ̄∀ ̄)

ここにも…森野の二人でしょ

良さんの笑顔に会えますように
2012/11/19(月) 21:16:10 | URL | デ○シャスのオカン #-[ 編集]
酒井選手のその一言に安心致しました。
来シーズンの活躍を見たい人は沢山います。
ベテランの力を見せつけてください。
2012/11/19(月) 23:24:34 | URL | 町田の宮古好き #-[ 編集]
絶対に!
来年もFC町田ゼルビアの現役選手でいてください!!

FC町田ゼルビアの試合を初めて見たときから良さんの大ファンです。
来年も再来年も…ずっと良さんの11番ユニを着たいです。

FC町田ゼルビアにはまだまだ良さんの力が必要です。
来年はまた一緒にJリーグに戻りましょう!!
そして、一緒に笑いましょう!!
2012/11/19(月) 23:34:00 | URL | TOMO #-[ 編集]
初のJFL降格。。よい経験だったと言えるように一年で昇格しましょう!最終戦を見に行って”ゼルビアのサポはチームが何処に行っても支え続けるのだろうな”と感じました。Jのチームでも無い物を手にした。そんな一年だったのでは?
来年も一緒に戦えることを願います。
2012/11/20(火) 09:53:28 | URL | katsu #-[ 編集]
大切なのは気持ち!
良さん、大事なのは気持ち!
プロでもアマでもサッカー好きならトコトン、やってください!

いつも気持ちが出発点!

僕の親友の2010年所属時のN主務と応援しております!!(^-^)/


2012/11/20(火) 11:32:18 | URL | もりぞう。。 #-[ 編集]
「輝けるおっさん」であれ!
そりゃ来年もレプリカユニを買って応援できるのが一番だけど、人間・酒井良が好きだから、どこに行こうがずっと応援し続けますよ!
上を向いて歩いていきましょう!!
2012/11/20(火) 23:34:49 | URL | よたかの星 #IFdljVkg[ 編集]
長いJFLシーズンを戦い、1年でJに戻るには、厳しい時もきっと来る。そんな時に町田の原点を誰よりも判ってるベテランの力がきっと必要になると思います。フロントもそこは判ってると信じたい!応援します!我々地元の人間も継続支援します。戦いは終わらないです。頑張りましょう!
2012/11/21(水) 11:28:07 | URL | tommy #XAjl2.RA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/21(水) 22:36:59 | | #[ 編集]
熱い気持ち
お疲れ様です。
いつでも努力を惜しまない酒井選手。来期は熱~い男を見せてください。町田サポは待ってますよ。リーダーGOALをね!andダジャレもね♪
この場を借りてすみません。母が酒井選手のサインを頂きました。有難うございます。
2012/11/22(木) 14:54:03 | URL | WKBYS #-[ 編集]
新発田は下田選手の秋田ではなく、相沢選手の新潟です。
2012/11/24(土) 20:22:08 | URL | 蜂飼いおやじ #-[ 編集]
;)
酒井さんへ
多忙にまかせご無沙汰しています。もうお忘れだと思いますが・・・久々にブログのぞかせて頂ました。

私からみれば、酒井さんのやっておられることは全てとても光っていますよ。
見かけ上、上がる下がるという光景があるとしても、敢えてチャレンジをする人達だけに与えられるもの、がそこにはあるのですから。そんな酒井さんをみて酒井さんのようになりたいと思って育つ子供達も多い事でしょう!;)))
2012/11/26(月) 13:35:16 | URL | NYから #uyeHxEeQ[ 編集]
It's not whether you get knocked down, it's whether you get up.
―ヴィンス・ロンバルディというアメリカンフットボールの名コーチの言葉です。
和訳すると、「問題なのは、叩きのめされるかどうかではない。立ち上がれるかどうかだ。」といったところでしょうか。
何度でも何度でも、立ち上がってください。
そして、ゼルビアと酒井さんとが共に、再びJへ戻る姿をぜひ見たいと思います。
2012/11/26(月) 17:33:46 | URL | tmx #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/27(火) 20:30:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
