『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
感謝
いろいろ書く前に、

書きたいことがあるのです。






競技場ではもちろん、

パブリック・ビューイングなんかでも、

サポーター関係者皆様にもご迷惑かけているらしい、

酒井父ですが。


mail12_convert_20121202101808.jpg
雨の日に一人でダンマクはっているのを息子は仮設塔から見ています。


出ないとわかっているの、

せっせとダンマクを張り、

出ないとわかっている息子のチームを、

ずっと応援してくれて感謝です。



だから息子は、試合に出れないとわかっていても、

毎日準備をし続けて、

チームのために何ができるか考え続けました。


親父の背中を息子が見るように、

僕の背中もきっと誰かが見ているいるんだと思いながら、

苦しい毎日を過ごしていました。


人としての考え方、信念、

それを教えてくれて感謝です。



コメント
この記事へのコメント
感動
素晴らしい父上ですね。
私も二児の父ですが、なかなか自分の子供事となると照れくさかったりして、ひっそり応援してたりします。
子供が辛い時、しっかり支えてあげられる、そんな父親に私もなりたいと思います。
2012/12/02(日) 17:27:01 | URL | 884MS #-[ 編集]
待ってます。
納得行くまで酒井選手で、頑張って下さい。ずーっと応援します。
そして、指導者として町田に帰って来て下さい。
Jの扉を開けたのは、浜川での良さんの左足でした。星君の花道を飾ったのも良さんの左足でした。
感動をありがとうございました。
必ず帰って来て下さい。
待ってます。
2012/12/02(日) 22:04:44 | URL | zelmoko #-[ 編集]
こんな親馬鹿な父親になりたいと切に思う3児の父です(笑)きっとお互い多くを語らずなんでしょうね。素敵です。

本当にありがとうございました。町田は必ずJに戻ります。自分達が酒井選手の分まで支えてゆきます!酒井さんも心配せずに自分の道を突き進んでください!

いつかまた道が合わさる時がくることもあるかもしれません。その時はお互い笑顔で会えるのを楽しみにして今はそれぞれの道で頑張っていきましょう。
2012/12/03(月) 09:48:23 | URL | katsu #-[ 編集]
格好いいお父様ですね。
そして、酒井さんがお父様の背中を見ているように、絶対に酒井さんの背中を見ている人も少なくないです。
町田のサッカー少年・少女たちが酒井さんの背中を追いかけ続けられるよう、まだまだ止まらないでください。「町田のサッカー少年・少女の父親」として。
そして、いつかまた町田に戻ってきてください!
2012/12/03(月) 20:14:19 | URL | tmx #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/03(月) 23:00:12 | | #[ 編集]
息子は親父の背中を見て育つ!
自分も息子にそんな背中を見せる(魅せる)親父になりたい!と思う。
良さんは親父さんの良いところを、やはり受け継いでると思う!
町田のサッカー少年は良さんの背中を見て育ってきたと思う!
これからも親父さんに感謝しつつ、頑張ってください!
2012/12/04(火) 13:01:12 | URL | tommy #XAjl2.RA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/04(火) 21:26:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
