『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
癒し
『滝川クリステルよ、私に集中してニュースを見させてくれ』

以前、電車内に貼ってある週刊誌の広告にこう書いてありました。

練習後、夕食を食べる時間にいつも出会います。
確かにあの美貌には集中力を欠きます。
そして癒されます。
町田のハンチングおじさんこと酒井です。

さて、22日(日)はアウェーで矢板とリーグ戦があります。
今度こそ、勝って優勝を決めてきます。

『人間はゴールが近くなると、なぜか焦って平常心を失う』

ある監督がこう言っていました。
確かにそれはある。
なぜなんだろう。

こんな時こそ、経験のあるベテラン陣が加齢臭をぷんぷん振りまきながら引っ張っていかないといけない。

勝ってホーム『町田』へ帰ってきます!!



2007_01080200.jpg

コメント
この記事へのコメント
加齢・・・
加齢よりも華麗に・・・
でも泥臭いプレーが好きです。
バシッと優勝!決めて下さい!
(先日、曲り角でぶつかりそうになった
原付の運転手が・・・
No15 柳崎選手でした)
2007/07/20(金) 09:05:26 | URL | サッカー親父 #-[ 編集]
スッキリと
勝って優勝!!
カレー食べて吉報を待ってまーす (o^-')b

2007/07/20(金) 14:51:43 | URL | 98'インテル10番 #-[ 編集]
諸先輩方へ
おお~。

酒井好みのコメントありがとうございます。

最近子ども達を褒めるときは

『いいよ~いいよ~松本伊代~』

これで上達間違いなし。
2007/07/20(金) 17:17:57 | URL | 酒井 良 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/117-c293b3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
