『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
お久しぶりで~す。
子ども達のコーチと言っても、

グラウンドにいるだけが仕事ではなくて、

それ以外にも事務的な仕事や、諸々の調整や、

どっちかというと、そっち仕事の方が多い。

でも、一番大切なのは、子ども達とどう接するかだけどね。

そこは念を押しておく。




けっこう地味な仕事だったり、

あんまり気乗りしない仕事だったり、

たくさんあるけど、

僕はけっこう、何でも楽しみを見つけながらやっちゃうんだよね。

それは、去年一年の経験で培った部分もある。

つらい中でも、楽しみを見付けてやらないと、

やってられない。

その中に楽しみを見付けると、意外と楽しんでいる自分がいたりする。

無理に笑顔でいると、本当に笑顔になったりする。

僕の笑いジワはたくさん笑っているからだよ。


引退して初めて、去年本当に頑張ってよかったと思った。


次節も、ゴール組み立てるから、

早くネットを揺らしてくれ。




20130331_100637.jpg








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/04(木) 23:25:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/05(金) 07:03:20 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
