『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
現役…。
先日、コジマ電気に行った時のことです。
ちょっと聞きたいことがあったので
店員さんに

「すいませ~ん」

と話しかけたら…

一般客でした。

恥ずかしいですよね。こういうの。

こんばんわ。町田のハンチングおじさんこと酒井です。

さて、民主党の圧勝に終わった参議院選当日は、色々なことがありました。

久しぶりにゼルビアの試合に出場し、2-0で勝つことができました。
久しぶりに試合に出ると感じます。

『サッカーって楽しいな』って。

そして、我が母校桐光学園野球部が2年ぶりの甲子園出場を決めました。
甲子園までは応援に行けませんが応援しています。
行くんだろうな…。同級生の野球部連中は…。

火曜日は練習がお休みでした。
夜ご飯を家で食べられる時はこんな感じです。

20070801213623.jpg


たこちゃんをおつまみにグイッと一杯…。
もずくをおつまみにグイッと二杯…。

なんてね。
現役選手なので一杯で我慢です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
飲んで飲んで飲まれて飲んで・・・
一般客に声かけるなんて・・・

すみません!毎日どっぷり飲んでます。
プチメタボです!ビリー隊長にお世話になりそうです。
今宵もまた一人で飲んでます・・・
河島英五の名曲を口ずさみながら・・・

次節こそキャプテンのゴール期待!
2007/08/02(木) 00:11:19 | URL | サッカー親父 #-[ 編集]
サッカーの後の酒はききますよねー!
生ビールをぐいっと!!、、、くあああああ!!!!
活躍お見事でした!、酒井選手が入った後半は目が覚めたようなチームになりましたねええさすがですうううう、、、
もらったビール券3枚あるので、今度カンパのジャグに入れときます~♪(バトルでゲットしてください~♪)
2007/08/08(水) 23:02:51 | URL | フェイタン(マスター) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/119-a490fa67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック