『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
開幕ダッシュ!!
関東リーグ2部開幕しました。

FC町田ゼルビア 5-0 日立栃木ウーヴァSC

DF陣がねばり強く守り、チャンスで決める。特に前半はプラン通りの展開だったのではないでしょうか。

『DFが頑張って守っているからFWは何とかしてゴールを決めよう』

『FWがゴールを決めるまでDFは辛抱して守ろう』

『試合に出れなくてもチームの為に出来ることやろう。そして次のチャンスをものにしよう』

強いチームというのは個人個人が出来ることを考え、チームの勝利の為に全力を尽くすことができる。


今後、先制点を取られた時、または試合に負けた時、本当のチーム力が問われるのではないでしょうか。

次節は

4月23日(日) 11:00 小野路公園グラウンド エリースFC

ホームの開幕戦。皆さん応援よろしく!!
コメント
この記事へのコメント
おめでとう!!
BBSの方にも書きましたが、勝利&ゴール&アシスト、おめでとうございます!
理想的な形で開幕戦の勝利を飾れたことは大きいですよね!
ホームもこの調子で!!

P.S.-お稽古のためホーム開幕戦も欠席です・・・ごめんなさい(><)
2006/04/20(木) 18:42:04 | URL | 英美 #MDo56pwE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/12-564fdd49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック