『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
朝帰り
我がFC町田ゼルビアに不届き者がいました。

なんと2日連続で朝帰りです。


ってのは冗談ですが、うれしいような悲しいような…ウソのようなホントの話です。

昨年まで選手として長年チームを支え、今シーズンよりツヴァイテ選手兼トップチームコーチとして活躍しいるM山君の話です。

彼も他の選手同様、昼間は会社員としてフルタイム勤務しています。

そんな彼は毎日ヘトヘトなるまで働き練習へ来ます。
練習が終わった頃はもうダウンです。
これは仕方ありません。
頭が下がります。

そんなM君は家の駐車場まで帰っても玄関までたどりつかないそうです。
なんと疲れて車の中で寝てしまうのです。
そして朝日で目が覚め、シャワーを浴びて出勤するのです。

それが2日連続…。
すごいですね。

玄関で靴下を脱いだまま寝てしまった話は何度か聞きました。

もう、家までたどりつかなくなってしまいました。

先日は練習後の更衣室でウトウトしてました。

練習中に寝てしまわないか心配です…。


俺はまだまだブログを書く余裕があります。
もっと頑張らないとね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
彼をそこまで追い込ませるなんて、ゼルビアは本当に魅力的なティームなんですね。丸Y君、本当にご苦労様です。でも普段から目があまり開いてないような気もしませんが・・・
夏恒例のイベントも開きたいし、酒井選手も体調には十分気を付けてください。
2007/08/05(日) 07:55:06 | URL | ヨダンクライフ #8w8Th2ek[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/120-09e449cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック