『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
ゆとり
先日、自動販売機で飲み物を買った時のことです。

千円札しかなかったので1020円を入れたんですが、全部100円玉で帰ってきてしまいました。
腹立たしいこの気持ち、どこで発散すれば良いのか…。
と考えていたら商品を取り忘れてしまいました。ゆとりを持って日々生活したいですね。
町田のハンチングおじさんこと酒井です。

暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

25日(土)は天皇杯東京予選があります。

私が沖縄かりゆしFC在籍時(九州リーグ、ゼルビアと同じカテゴリー)沖縄を制し本大会へ進出し、J2のサガン鳥栖に勝ちました。
沖縄県代表が1回戦を突破したのが初なので、まさに快挙です。

今年は

『ゼルビア旋風』

を巻き起こしたいですね。


コメント
この記事へのコメント
残暑お見舞い申上げます
毎日暑いですね~ (-д-;)
あっしは、190円の切符を買おうと240円出し50円玉を期待してると…
10円玉が5枚ヂャラヂャラ~ (屮゜Д゜)屮
小銭大王です
今だに数回しか成功しません…
世の中に50円玉が無くなってしまったのでは…と思う今日この頃です

天皇杯でJクラブを食っちゃう姿を是非見たい!
25日、2日の勝利を祈願!
たのんます!キャプテン!
暑さをブっ飛ばしファイトー (ノ-o-)ノ


2007/08/17(金) 13:29:33 | URL | 98'インテル10番 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/18(土) 18:53:26 | | #[ 編集]
私は1000円札で120円のジュース買ったら
全部100円玉と10円玉でお釣りが出てきたことがあります(笑)

なかなか試合を観に行くことはできませんが
天皇杯予選頑張ってくださいねっ!!!

ザスパと対戦しない限り応援しますっ☆(笑)
2007/08/21(火) 01:05:06 | URL | あ。☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/122-fb14fe8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック