『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
究極目標
最近知ったことがあります。

町中にある『ダイビングスクール』とはダイビングの代理店みたいな感じなんですよね。
大きい声では言えませんが、店の下に大きな水槽みたいのがあって、そこでダイビングの練習をしているのかと思ってました。
30歳になっても25m泳げない町田のハンチングおじさんこと酒井です。

最近考えます。

ゼルビアの究極目標とは何だろうか?

Jリーグに上がること?

私はそうは思いません。

私は地域に根ざし、愛されるチームになることだと思います。
それが達成できたならば、Jリーグに上がることが全てではないのではないでしょうか。

土曜日は境川のお祭りにチーム全員で参加しました。
ブースをお借りしてのグッズ販売、空いたスペースでは子ども達とミニサッカー、キックターゲットなど、ちびっこ達と楽しい時間を過ごしました。

20070821021633.jpg


月曜日は町田市立南台四小学校に巡回指導へ行ってきました。

夏休み特別企画ということで90名のちびっこ達が集まりました。
普段あまり外で遊ばない子ども達にとっては35度の炎天下はきついでしょう。
熱中症で倒れないかハラハラドキドキでした。
もう少し涼しくなったらまた行きます!!

地域に愛されるクラブになるために、ハンチングおじさんは日々活動し続けます。
あなたの近くにもハンチングをかぶり、目尻のしわが目立つ、サッカーボールを持ったおじさんが現れるかもしれません。
そんなときは、連発するオヤジギャグを軽く流しながら一緒にサッカーをしましょう。
きっと素晴らしい時間を過ごすことができるでしょう。

それではおやすみなさい。

今夜の夢もサッカーなんだろうな。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
町田のクラブに!
10数年前、ダイビングライセンスを取得しました そして数十万円かけて機材も購入しました…
1回潜りに行っただけでホコリを被っております
見る度にあんときは金持ってたな~と、薄い財布を覗き溜息つく今日この頃、今日もハンチングかぶってますか?


TRマッチ前日なのに境川の祭りではお疲れ様でした と ありがとうございました
まさか皆さん勢揃いとは思いませんでした
Jrも大喜びで 汗だくではしゃいでましたよ!
皆さんもかなり盛り上がってましたよね~

こうゆう地道な事が地域に根差していくんですよね
もっともっと応援しなくては!

ちなみにお祭り当日、我が家のママは、24Hテレビに釘付けで“サクラ~…”とサライを歌っていたとかいないとか…
(でも、体調不良だったのは本当ですよ)


25日の法政大戦頑張って下さい
若者にオジサンパワーを見せつけてやりましょう!


2007/08/21(火) 11:52:54 | URL | 98'インテル10番 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/123-b3950f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック